
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

今週も窓を空けてのスタート!現在ユーロ円117円台

 未来レート(5時30分時点)

(クリックで拡大)

 先週末のクローズ間際に、クロス円を売るべきかどうか悩んだのですが、土日に何かしらの対策が出てくることを恐れて何もしませんでした。
結果的に売っても良かったのですが、あまりにもリスクが高いので、長期的に考えれば売らない方が正しいと言えるのかもしれません。

 さて、問題なのは、窓を埋めに行ったところで、戻り売りを仕掛けるか否かです。
個人的な考えとしては、月曜と火曜は値を戻しに行くと考えているので、クロス円の積極的過ぎる戻り売りを封じようと考えています。
そのため、クロス円を買いたいわけでもないので、本日は様子見とする予定です。
そうすれば、良い感じに今週の動向を掴むことができると思います。

 ※唐突ですが、自分の保有しているポジションで未来の値動きを決めつけるのは良くないです。
しかし、決済指値と決済逆指値をきっちり行っているのであれば、祈ろうが叫ぼうがそれはそれで良いのではないかと思っています。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/10/27(月) 05:45
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


