スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 短期分析!

 USDJPY30分足

(クリックで拡大)

 100円付近で売ろうとしていましたが、その手前で力尽きてしまいましたね…。
100円付近の売りはかなり強力なのが間違いないので、個人的にもオススメです。
しかし、あくまでも取引は自己責任ですので、過信したトレードをしないようにしましょう。

 投資で長く生きていくためには、リスクを常に低くすることです。
ハイレバレッジ(50倍以上)なんて以ての外です。
ただし、ハイレバレッジでも指値と逆指値をしっかりと注文しているのであれば、間違いだと言えませんが、とてもオススメできたものではありません…。

 リスクを低くし、勝率を高め、虎視眈眈と利幅の高くなるタイミングでエントリーを行う。
これを実現していこうとしているのがGRTです。


 ハイレバレッジでスキャルなどを行っている方々を否定するつもりは決していないのですが、少なくとも私にはハイレバスキャルを行うスキルがありません。
私が、それを実現できないから、不可能だと決めつけるのもどうかと思うのですが、限りなく資産を0に近づける方法(数学で言えば、0に収束)としか思えないのです。

 私は、これからもGRTと共に無難な資産増加を目指していきます!
本音としては、ハイレバで資産を一気に増やしている方が羨ましいだけです

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/11/03(月) 23:42
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


