スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による クロス円・中期分析!(トレード完結)

 今回のトレードの流れ: リンク①リンク②リンク③リンク④⇒現在の記事

 USDJPY1時間足

(クリックで拡大)

 来週、株価続落というイメージが持てれば、そのまま保有という形でいこうと思いましたが、ボラが高くなることを期待しても仕方がないので、全てのポジションで利益確定を行いました。
ただ、画像的には、黄金比MAが抵抗となり、更に下落しそうな形となっています。
しかし、雇用統計のイベントも終わり、株価も一旦落ち着いてしまう可能性が低いので、全ポジションで利益確定を行いました。

 上記を踏まえまして、来週も戻り売りポイントを狙っていきます。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/11/08(土) 15:01
相互リンクのお誘いありがとうございました。
リンクは設置しておきましたので、ご確認ください。

応援ポチ!
[ 2008/11/09 23:18 ]
 aiさんへ
 リンク設置ありがとうございます。
これで、お互いのブログが繁栄していくといいですね^^
[ 2008/11/11 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


