スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

ファンダメンタルズ分析によるトレード戦略(11月10日~11月14日)

 突然ですが、未来レートによればクロス円は窓を開けての上昇スタートです!
今週、最も私が注目している点は、アメリカの経済指標が金曜日にしかないという点です。
企業の決算情報により株価の乱高下が予想されますが、基本的には、株価上昇基調に今週はなると思われます。

 短期トレードとしては、押し目買いを推薦できますが、仕事の関係で私は実践できません…。
なので、金曜日までに虎視眈眈と戻り売りポイントを探りたいと思います。

 更に、原油の値動きもそろそろ気になってきました。
7月から一直線に下落してきましたが、多少反発してくる可能性を気にしたいところです。
(株価上昇に伴った値動きとして)

 いずれにしろ、今週のトレードは割と難しい部類だと思うので、無理な突っ込みは敬遠した方が賢明だと思います。

MetaTrader関連 | CM(1) | 2008/11/10(月) 07:12
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/11/10 12:32 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


