
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 中期分析!

 USDJPY1時間足

(クリックで拡大)

 さぁ、今年も残すところ後僅か…。
私は、大分体力を消耗しています…。
年末年始はブログなどで気分転換したいですね!

 明日に迫ったFOMCやBOEの量的緩和政策の件で、個別の通貨が売られるなどしている状況下です。
そのため、クロス円は、板挟みの状態というわけですが、ドル円に関しては、着実な円高が継続されています。

 最近のトレードですが、EURUSDとEURJPYの買いで多少稼ぎました。
しかし、オセアニア通貨のもどかしい値動きに小さな損切りが膨らみ、結局、微プラスです。
とりあえず、今週で年内のトレードは打ち切りたいと考えています。
年末年始は、リスク回避の観点からポジションを持ちこさない方が良いというのもありますが、とにかく疲れたのでトレードのことは忘れたいというのが本音です(笑)。

 疲れ気味な人生解放でした…。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/12/15(月) 23:03
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


