
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 中期分析!(黄金比MAサポートに注目)

 EURJPY1時間足

(クリックで拡大)

 EURJPYは、ドル安によるEURUSDの爆発的な上昇に伴う形で上昇していきました。
普段、ドルストレートをあまり意識していないせいか、分析しにくいですね(汗)
ドルストレートが一方方向に動意付いたときのチャートパターンを洗い出す必要がありそうです。

 今年も残すところ後僅かです。
2009年4月1日は、大変なことになりそうですよね…。
企業破綻…就職難…大量自殺…。
日本の平和、世界の平和を願うばかりですが、ときには自浄作用を働かせないといけません。
それが、ちょうど今なのだと思います。
MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/12/22(月) 00:58
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


