スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による CHFJPY 中期分析!(スイスフランが強い!)

 CHFJPY1時間足

(クリックで拡大)

 年末にかけて流動性が低くなる中、リスク回避のためにスイスフランが買われているのでしょうか?
まだ、ニュースなどを確認していないので、未確認情報ですが、気になるところです。

 本日は、GRTのデザインを変更していました!
見づらいとのご指摘がありましたので、暫定的に変更しましたが、どうでしょうか???
変則的フィボナッチリトレースメントを赤系の色にして、黄金比線を青系にすることで、線が交わる際にも分かりやすいようにしました。

 配色センスの良い方がいましたら、何かアドバイスを宜しくお願いします(汗)
年明けには、バージョンアップということで、公開したいと思います!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/12/26(金) 23:55
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


