
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 長期分析!(来年はドル安!)

 USDJPY1時間足

(クリックで拡大)

 来年、ドル安になるという予測が大方を占めています。
むしろ、どの程度、ドル安になるのかという焦点に移っていますので、ドル買いは完全なる逆張りだという認識を持っておきましょう!

 ドル円の長期分析ですが、反発がそろそろ、終わって、今度は円高によるドル円下落ではなく、ドル安によるドル円下落が押し寄せると思われます。
円高とドル安は、同時期にピークを迎えると予測できることから、下落余地は、かなり大きいです。
その分、景気後退局面が収束に向かった時に、大幅な反発に見舞われるものと思います。

 ただし、今はその心配よりもドル安の行く末に焦点を絞って考えることが重要です。
この円高局面で、日本国内の内需が活発化して、経済が強化されることを期待します。
輸出企業の雇用悪化は、避けられませんが、それ以上に内需を強くすれば問題ないと思います。
そのためにも、都市部の再開発事業は非常に重要だと考えています。

 ここで日本が、一歩抜け出して他国より強くなれなければ、もう二度とこんなチャンスはないでしょうから、衰退の一途を辿ることになるでしょうね…。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/12/28(日) 16:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/28 22:48 ]
 メールにて対応させていただきました。
[ 2008/12/29 02:18 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


