
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 中期分析!(テクニカル的には売り局面)

 EURJPY1時間足

(クリックで拡大)

 正直、売りたい衝動に駆られますが、ユーロドルの上昇と円高の一服ということもあるので、今回はエントリーしません。
更に言えば、年末ですし、変なところで触手を伸ばす必要はないのかなといった感じです!

 短期トレードで売るというのならば、有りと言えば有りなんですがね…。
無理にトレードするよりも、虎視眈眈とトレードする機会を窺う方が、私には合っていますし、実際にそれで結果を残してきました。
ただ、これを皆さんに強要するつもりもありませんし、皆さんそれぞれが独自のスタイルでトレードされることを期待します。

 GRTに関しても同じで、私の手法を真似してもらいたいわけではなく、皆さん独自の手法にGRTを組み込んでもらえたらという気持ちでレンタルしています。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/12/29(月) 20:35
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


