
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 中期分析!(予測通りの値動き)

 EURJPY1時間足

(クリックで拡大)

 昨日の記事で書いたとおり、その後、大幅に下落していきました。
私は、エントリーしないと書いていたので、本当にしなかったのですが、記事をご覧になった方で誰かが上手くいったかもしれませんね。

 300pips程度の下落後、黄金比MAで反発して、再び、黄金比MAで反発するという動きを見せています。
黄金比MAがほぼ水平であるため、下抜ける可能性は低いと思います。
今後の作戦としては、EURJPYが上の黄金比線に到達後、他のクロス円を売るという作戦でいきたいと思います。

 一先ず、年初の動きが読めてきたいので、更に具体的になりましたら、記事で書きたいと思います。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2008/12/30(火) 21:37
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


