
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Tradingの見た目を改善

(クリックで拡大)

線の色やプログラムソースの最終確認をしていました!
Fibonacciに関するアイデアは、一旦底をついたかな?という感じなので、ブログの方に注力していきますね。

日曜までに色々な売買パターンや詳しいトレード方法を掲載していきますので、宜しくお願いします。
それと、レンタルの件ですが、やはり体験版をまずは配布すべきだと考えたため、日曜日にレンタル開始ではなく、体験版配布開始といたします。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2008/02/07(木) 01:40
Golden Ratio Tradingの準備が着々と進んでおられますね。
ありがとうござます。

フィボナッチチャネルでの利確は昨晩もばっちりでした。フィボナッチすごいです。いままで、クロス円のUSD、AUDばかり見ていましたが、EUR/USDでも使えるんですね。推奨の通貨ペアなどはあるのでしょうか。
週末の体験版を楽しみにしています。
[ 2008/02/07 11:48 ]
紅蛍さんへ
メジャーな通貨ペアであれば何でもOKです!
ボラの全然違うCHFJPYでもGBPJPYでも同じように使えますよ。
[ 2008/02/07 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


