
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 中期分析!(黄金比MAでサポートされるか!?)

 EURJPY 1時間足

(クリックで拡大)

 118円超えで黄金比MAを上抜けて上昇トレンドを回帰しましたが、黄金比MAが下落していたため、116円台でも上昇トレンドを維持しています。
EURUSD(主役通貨ペア)では、既に黄金比MAに到達してしまっているため、EURJPYは一旦下げ止まるかと思います。

 ただし、EURUSDの目先の黄金比線は上昇しているため、EURUSDが下落トレンドに転換するのは時間の問題です。
つまり、ダウがこのまま下げ続けるのであれば、ガクンと円高になると思います。
しかし、下げ止まれば、円売りサポートは継続されそうです。

 米国新築住宅販売件数-12月は、悪化となる結果となりましたが、本日の米国GDP-4Q(速報値)も悪い結果であることには違いありません。
金曜日も続けて株価下落となれば、週明けに窓が大きく開く可能性が高くなるので、持ちこさない方が賢明かもしれません。

 とにかく今の相場は、中期的な目線で分析してトレードしていれば、難なく利益を積み上げることが可能だと思いますので、慌てふためかずに冷静にトレードしましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/01/30(金) 03:32
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


