スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURUSD 中期分析!(黄金比線-61.8%に到達)

 EURUSD 1時間足

(クリックで拡大)

 米国株先物が大幅に下落をしています。
昨日の記事でもその可能性に触れていましたが、まさか現実になり得ようとは思いもしませんでした。
まだまだ、これ以上に暗い「夜明け前」が来ることを想定しておかなければなりませんね。

 そんな中、EURUSDは下落を続け、とうとう黄金比線-61.8%に到達しました!
当初は、これほどのEUR売り浴びせを想定できませんでしたが、やはり行き過ぎの面が強いと思います。
ということで、EURUSDを黄金比線-61.8%を超えた時点から買いました(指値)。

 最近は、本業に追われて疲れ果てた上に疲れを覆い被せるような状態が続いているので、どうしてもファンダメンタルズ分析が疎かになってしまいます。
こういう状態のときは、本当に負けやすいんですよね…。
インプットが少なくなれば、それだけ利益を保証するための売買理由が脆くなるので、どうしたってこれは避けられないです。

 やはり、「休むも相場」は正しいのかもしれないですね。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/02/17(火) 22:32
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


