
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による USDJPY 中期分析!(見事なブレイクアウト)

 USDJPY 1時間足

(クリックで拡大)

 今週のトレードは調子が悪いです。
何せ逆張りと分かっていて逆張りを仕掛けていますからね…。
それでも、逆張りなりにリミットを小さく設定しているので、負けてはいません。

 しかし、本来、中期的にトレードする私が、短期的にトレードしてしまっているということは、近い将来の大きめな損失を予感させます。
ということで、実は、画像に書いてあるポジションは普段の半分にしてあります。
そうすることで、メンタルを正しい方向へ修正しようというのが狙いです。

 話変わりますが、2月18日は、ブログ記事を書けませんでしたね…。
家に帰って21時には既に寝ていたようです。
「寝ていたようです」というのは、寝るつもりではなく知らぬ間に寝ていたからです。
寝るくらいなら一向に構いませんが、「知らぬ間にポジションを取っていたようです」ということだけは避けたいですね…。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/02/19(木) 03:39
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


