
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURUSD 中期分析!

 EURUSD 1時間足

(クリックで拡大)

 EURUSDはレンジに入った感じです。
円の買い戻しはまだまだ強いのかといった為替相場ですが、根本的には円ロングの解消から他通貨ショートという流れなので、再び円ロングが積み直される可能性もあります。

 今年はドル売り相場かと私は思っていましたし、皆さんもそうではないでしょうか?
想像以上に欧州の経済崩壊が凄かったので、ドル売り<ユーロ売りの流れが継続してきましたが、ユーロが政策金利を下げ止めれば、このトレンドも一旦は終わると思います。

 それにしても突発的な情報合戦になると、仕事勤めのスイングトレーダーにとっては修羅場でしかありませんね…。
短期的な思考に陥って長期の流れを見失わないように注意しましょう!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/02/25(水) 22:50
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


