スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による AUDJPY 中期分析!(円売りを促進する情報)

 AUDJPY 1時間足

(クリックで拡大)

 ECBは、政策金利を0.25%引き下げることとなりましたが、事前予想の0.5%を裏切る形となり、EUR買いに繋がりました。
結果として、ドル売りに繋がり、クロス円が噴き上げる形となりました。
AUDJPYも200%黄金比線を窺う勢いとなっておりますが、黄金比線に突入してからは上昇力が鈍っています。

 また、G20で世界の生産を来年末までに4%押し上げるという対策が出るなど、世界景気の後退を食い止める働きかけがより一層強くなりました。
そのため、必然的に景気後退懸念が回避され、株価の上昇によるリスク回避の円買い解消に伴う円売りが実行されました。

 金曜日の値動き次第では、4月は非常にトレードし辛い月になるかもしれません。
あまり一本調子の相場は得意ではないので、上下の動きにメリハリのある相場になることを期待します(と言ったところで無理なのですが)。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/04/03(金) 01:23
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


