スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

ブログ開設1年3か月弱で「200000HIT」達成!

 訪問者数がついに200000HITを達成しました!
皆さんが私のブログみ興味を持っていただいて、日頃から小まめに確認していただいたり、ブログランキングを応援していただけたりした結果だと思います。

 皆さんの力に励まされてここまでブログの更新を続けることができました。
今まで本当に為替相場を通じていろいろと学んできました。
ストップを置かない人は、どんなにトレードで失敗してもストップを置くことに躊躇うようですし、勝ち続ける人は本当に勝ち続けるようです。

 私がこのブログを通じて伝えたかった為替相場の真実は、2つだけなんです。
①私の開発したGolden Ratio Trading という手法が為替相場の本質を捉えているということ
②スキャルピングや自動売買によるEAで勝ち続けることは困難だということ

 日々の訪問者数も800HITくらいになり、私の伝えたかったことの意味に気付き始めた方が増加しだしているのではないかと推測しています。
馬鹿げた情報に惑わされず、「統計的、数学的に裏打ちされたテクニカル」、「精神の弱さを超えるトレードプロセス」で為替相場を勝ち進んでいきましょう!

 そして、私にそれを実現させてくれるのは、今のところGolden Ratio Trading しかないのです…。

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/04/06(月) 19:26
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


