
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURJPY 中期分析!(黄金比線に到達)

 EURJPY 1時間足

(クリックで拡大)

 EURUSDの下落と微妙な円高によりEURJPYは、黄金比線に到達しました。
作戦としては、もう一段階の下落後、押し目買いで反発を狙いたいと思います。

 もう一段階の下落後に、ユーロ圏のファンダメンタルズが改善されるような材料を期待できない場合は、エントリーを見送ります。
レンジ相場なので、思い切って逆張りもありですが、逆張りの際は、リミットを控えめにすることと、しっかりと引きつけてエントリーすることを忘れないでください!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/04/20(月) 01:17
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


