
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY長期分析!(相場の大きな上下が完了)

 AUDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading (クリックで拡大)

 AUDJPYは、黄金比線161.8%に到達し、その後下落していきました。
今回の水準は、2008年7月以来で、その当時は104円台でした。
つまり、同じ黄金比線の水準でおよそ28円の円高となったことが読み取れます。

 シカゴ筋が円ショートに傾き始めたことからも、押し目買いは引きつけてからの方が無難となりそうです。
また、4時間足において、上の黄金比線を次々に突き破って円安復活という可能性は、かなり低いと読んでいますので、当分の間は、75円台~60円台を往来する形になると思います。

 クロス円を高値掴みしてしまった方は、賢明な判断を!

MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/05/17(日) 05:55
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


