
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

Golden Ratio Trading による EURUSD 中期分析!(下落トレンドから上昇トレンドへ転換なるか)

EURUSD 1時間足


MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


今週は、読みにくい展開でしたね(汗)

レンジという基本的な読みは間違っていなかったのですが、上振れ、下振れが予測以上に大きかったです。

とは言うものの、GRTで考えられうる範囲内での値動きなので、私自身のミスですね…。

結果的にいえば、ストップをきつくし過ぎたといったところです。

オーソドックスに黄金比MAの少し上にすべきしたね。


そして、今週ですが大した指標もありませんし、株価と突発情報に左右される展開となりそうです。

また、翌週の6月24日にはFOMCが控えています。

そのため、FOMCに向けた織り込む値動きには注意が必要です。

同時にクロス円の調整が進むとも考えているため、来週はクロス円の戻り売りをドドンと仕掛けます。


MetaTrader関連 | CM(2) | 2009/06/14(日) 09:21
はじめまして

【FX】システムトレードするならMetaTraderでしょ
というブログの管理人をしているj-tradeと申します。

人生解放様の、唯一無二のEA開発能力にいつも感心いたしております。

今回は相互リンクをして頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

誠に勝手ながら貴ブログへのリンクを、当方ブログのトップページ(左カラムの相互リンク欄)に貼らせていただいております。

不都合がございましたらすぐに削除いたしますので、その際はお手数ですがご連絡ください。

もし相互リンクして頂けるならとても光栄です。

当方ブログの情報

■サイト名
【FX】システムトレードするならMetaTraderでしょ

■URL
http://alcsys.blog44.fc2.com/

Google Page Rank 2

よろしくお願い致します。

j-trade
[ 2009/06/14 19:59 ]
j-tradeさんへ
 こちらも相互リンク完了いたしました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/09/22 00:16 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


