スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(下落トレンド再開の可能性)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足


MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

2月末に黄金比MAを上抜けてから上昇トレンドが続いていました。

しかし、そろそろ雲行きも怪しくなり、現在の水準が続くようであれば下落トレンド再開となりそうです。

もちろん、その鍵を握るのは、今週のFOMCです。


ファンダメンタルズ

FOMCで強気の発表が出れば円売りが強まるでしょうし、その逆の可能性もあります。

個人的には、景気回復に対して強気になりすぎるのを抑制するために控え目な発表になるのではないかと予測しています。

まだまだ米国の失業率は悪化していくでしょうし、難しい局面ではありますが、V字回復を期待することは酷です。


トレード

ということで、今週はドル売り戦略でいきます。

それと、EURUSDの1時間足がGRTで面白いことになっているので、後ほど記事を更新しますね。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。