スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

ブログテンプレートを自作仕様に変更

今まではシンプルなブログテンプレートを使用していましたが、貧相な気がしてきたので変更しました(笑)

今回は、CSS/HTMLの勉強をしてW3Cにできる限り則ったブログテンプレートを自作しました。

これで、ブログのアクセス数も伸びてくれると嬉しいのですが、どうなるでしょうか?


ついでに資産もうなぎ昇りだと良いのですが、相変わらずなだらかな上り坂です。

仕事勤めですし、一気に資産を増やすようなトレード回数を確保できませんので、従来通りに地道に資産を増やしていきたいと思います。


MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/06/23(火) 00:35
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


