
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(調整の仕上げはド派手?)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

RCIは下に張り付いていますし、かなり無理な下落を強いられてきたので、一旦は戻りを試すのではないかという状態です。


ファンダメンタルズ

株安・資源安・ドル売り調整による円高でAUDJPYは一本調子に下値を模索してきました。

ダウ先物が上昇していることや欧州株が堅調なことからクロス円は底堅くなる可能性が出てきました。


トレード

私自身としては、様子見という判断ですが、浅く押し目を拾っていくというのが常套手段だと思います。

その後、見切りをつけて戻り売りに転換するというのが理想です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


