スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

GRTによるUSDJPY短期分析!(レンジから上昇トレンドへ)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 30分足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

中期分析ではすっかりレンジ内での値動きとなっていますので、一つ段階を下げて、30分足で分析すると黄金比線が機能していると分かります。

30分足の値動きは基本的にあてにならないことが多いのですが、こういったレンジ内での値動きの際には普段通りに活用できます。


ファンダメンタルズ

ダウの上昇に伴い円売りが活発化しています。

しかし、特段の情報があったわけではないので、反落に注意する必要があります。


トレード

ポジション保有が6時間を超さないようなリミットとストップを意識して指しています。

あまりにも情報に一喜一憂しやすい相場であるため長期のトレンドよりも目先の値動きを重視しています。

とにもかくにも、淡々とトレードすることが適している相場ですので、大きな利幅を狙わないことですね。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。