
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(この上ない戻り売りポイント発生)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下抜けて下落トレンドに転換後、再び黄金比MAに到達後、反落しています。

完璧なまでの下落トレンドへの転換を示唆しています。

今回は大きなトレンドになると予測しているため、大きく勝負に出ています。


ファンダメンタルズ

ECB政策金利では、利下げ打ち止めの観測が後退したことにより円売りバイアスに陰りが見え始めました。

シカゴ筋ポジションは円ショートに傾いていましたし、円ロングで勝負するのを後押ししますね。


トレード

クロス円全体で円ロング勝負です。

週を跨ぐリスクがある分、ポジションを控え目にしなければなりませんが、ここ1カ月で最大のチャンスが巡ってきました。

含み損を抱える時間がエントリー後の僅かな時間だけで、大きな利幅を得られる最高のトレードができそうです!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


