スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(下落トレンドへ転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを下抜け、下落トレンドへの転換を示唆しています。

GRTかそれに匹敵するものを知らない方々は、無碍に押し目買いをしてしまう値動きですね。

為替相場の本質を理解している方々は賢明な判断をしてください。


ファンダメンタルズ

ECB政策金利では、利下げ打ち止め期待が後退する結果となってしまいました。

少なくとも1週間は効き目のある材料ですので、ポジション積み増しの戻り売りで勝負していきます。


トレード

クロス円ほどの勝負ではありあませんが、EURUSDでも円ロングの煽りを受けてドル買いになるのを狙って勝負しようと考えています。

久々の大チャンス到来ということで胸の高鳴りを抑えきれませんが、落ち着いて対処していきたいと思います!


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。