スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比MAまで戻すか)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線内で上下する形となりましたが、黄金比線の外に飛び出す時期に移行しています。

今回は、ダウが上昇していることもあり、黄金比線の抜け出し後は、黄金比MAを目指す展開と予測できます。


ファンダメンタルズ

株価主導の値動きが続くと指摘した通り、ゴールドマン・サックスの決算期待からダウは金融株を中心に大幅上昇しました。

その期待がこけない限りは、クロス円は黄金比線から抜け出し、黄金比MAに到達する流れとなりそうです。


トレード

黄金比線からの抜け出し前反発を狙ってクロス円を押し目買いしたのですが、すでにGBPJPYは300pips以上の利幅となっています。

ゴールドマン・サックスの決算発表が7月14日21時30分ということなので、半分以上のポジションは、その手前の織り込み円売りで上昇したときに決済する予定です。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。