スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(上昇トレンド転換)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上抜けた後、上昇トレンドへ確実に転換したことは、黄金比MAを下抜けずに押し目が形成されたことで確認できます。

この上昇トレンドが長続きするものなのか、短期的なものなのかはファンダメンタルズ分析により考えていきます。


ファンダメンタルズ

ダウは5日続伸で上昇を続けています。

順張りの観点から言えば、更なる円売りを推奨するところではありますが、経済指標、一企業の決算などに大きな影響を受けている脆い相場状態ですので、油断は禁物といったところです。


トレード

現在ノーポジションですが、金曜日ということもありますし、無理はしないつもりです。

少なくとも今からの円売りは、リミットを欲張らずに来週(今日の可能性もありますが)の株価調整などに影響を受けないようにトレードを計画しましょう。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。