スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(下落トレンドから円売り>ドル売りで突破できるか)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

USDJPYの長期分析においては、下落トレンド中です。

ドル売りによりクロス円では、長期分析においても既に上昇トレンドを回復していますが、USDJPYはドル売りに押され気味となっています。


ファンダメンタルズ

株価の底堅さが維持されれば、9月中に黄金比MAを上抜けて上昇トレンドを回復すると予測できます。

経済マクロ自体は回復しているのですが、実体がどうなっているのか不透明な部分も多く残っています。

仮に、そういった隠蔽された部分が露呈されるようなことがあれば、そのトレンドに乗るべきだと思います。


トレード

基本的には、ドル売りと円売りのせめぎ合いですので、非常にやりにくい状態は変わらないと思います。

私自身のトレードとしては、USDJPYは様子でクロス円をメインにトレードしようと考えています。

一つだけ言えることは、理不尽な相場が終わり、楽々と勝てる相場になりつつあるということです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。