スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MA攻防)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

EURJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-61.8%を目指す展開となりそうです。

しかし、株価は相変わらず強いので、売りでいくより押し目買いの方が断然有利です。


ファンダメンタルズ

明日は、米国GDPの発表があるため要注目です。

恐らく、最近のマクロを反映しているのであれば、予想以上の結果を期待できるのではないでしょうか。


メンタル

ストップとリミットをしっかりとつけていますか?

ボラティリティが少しずつ低下していますので、心理的にストップを設定しづらくなりますが、長期的に考えれば破滅へのスタートであるため、ストップは必ず設定しましょう。


トレード

EURUSDが主導でEURJPYも下落しているので、トレードはドルストレートの方がやりやすいと思います。

ダウが小幅下落で引けたことから、株価は底堅いと思うのですが、上値を試す展開ではないでしょうし、為替相場も様子見といったところですので、私自身も様子見とします。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。