スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(ドル売り<円売りと転換するか)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売りの流れに押されて、USDJPYは下落トレンドとなっています。

ドル売りが一巡して円売りが持ち込まれれば、8月中に黄金比MAに到達するレベルまでの上昇を考えておく必要があります。

また、9月には更に金利格差を意識した展開になっていくと予測していくため、USDJPYでも上昇トレンドに転換すると分析しています。


ファンダメンタルズ

米国の株価が上昇するとドル売りを意識する展開が続いていますが、一巡した後は、円売りが主体になってくると予測しています。

無論、現在の方向性である景気回復に向かうファンダメンタルズが維持され続けることが前提の話ですので、変化があれば随時、思考も予測も柔軟に変化させていく必要があります。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。