スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY長期分析!(80円台に乗せた後、なだらかに下落か)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上抜けて何だかんだ5ヶ月の間、上昇トレンドを維持しています。

8月は、80円台にしっかり乗せた後、なだらかに調整に入っていくと予測しています。

原油価格との兼ね合いなどもありますが、8月は9月以降、更に上昇するための小休止となりそうです。


ファンダメンタルズ

株価の上昇→ドル売りの流れに加えてリスク許容度の改善により原油価格も上昇しています。

原油の取引はドルベースで行うのが普通であるため、ドルが弱くなると原油価格を上昇させなければ、売り手が損をすることに繋がり、ドル売り=原油価格上昇が想起されるのです。

原油価格の上昇は、資源国通貨高に繋がりますので、こういった原油価格が上昇する根源を理解しておくことも為替相場で勝ち続けていく上で重要となってきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。