スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(上値を破壊できるのか)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

画像では下落をイメージした線を描きましたが、今回は自信がありません。

クロス円は下落を想像するに難くありませんが、ドルストレードに関しては明日、明後日はトレードが難しくなりそうです。


ファンダメンタルズ

現在のところ、ダウはマイナスですが、どうにもこうにも株価は底堅い状況です。

明日はECB/BOE政策金利の発表があるため、それを織り込む値動きに注意していきましょう。


メンタル

今日のようなファンダメンタルズ/テクニカルの状況ですと、誰でもトレードするのは難しいはずです。

そんなとき、自分を律することができるルールを持っている人が相場で勝ち続けられるのだと思います。


トレード

クロス円の戻り売りを断続的に行っていますが、リミットにあたったりストップに刺さったりしている状況となっています。

今後も粘り強くクロス円の戻り売りを仕掛ける勝負をしていきます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。