
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(黄金比MAまで下落)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売りの流れから一変してドル買いの流れになり、黄金比MAまで下落しました。

目先の黄金比MAが上昇していることから黄金比MAを下抜けることは、下落トレンドへ転換することは確実な状態と分析できます。


ファンダメンタルズ

米国失業率の思わぬ好結果に、ドル安の流れは一変してドル買いに移りました。

来週も経済指標に一喜一憂という形ではあると思いますが、クロス円の底堅い値動きは持続されそうです。


メンタル

今回の様な激しい値動きで大損した人も爆益となった人も冷静になる必要があります。

自分自身が冷静でないと感じた場合は、トレードを中止し、心を休めましょう。


トレード

クロス円の戻り売りをしていましたが、米国失業率の発表前までにほとんど利益確定できていたため、トータルではプラスとなりました。

もう少しリミットを欲張ったりなどしていれば、ストップを多少甘く置いていたので2か月分の利益が吹っ飛んでいたと思います…。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


