
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(お盆は様子見がベスト?)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAに到達する押し目を作るまでもなく、再上昇して、黄金比線161.8%まっで到達していきました。

その後は、下落に転じていますが、戻り売りはかなり厳しい状態となっています。


ファンダメンタルズ

米国失業率の想定外の改善により、ドル買いに傾斜し、円売りが持ち込まれたため、ドル円とともにクロス円も上昇しました。

FRBが年内に利上げをする可能性も短期的には現実となってきたため、今週もドル買いの動きに注意が必要です。


メンタル

米国失業率の発表が一つの節目となったことは間違いありません。

今までのトレード戦略や先入観をかなぐり捨ててトレードに臨みましょう。


トレード

お盆ということもありますし、無理せずにトレードもお休みします。

分析はしますが、今週は間違いなく難しいです…。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


