
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比線到達で押し目買い)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線に到達し、尚且つRCIも下に張り付いている状態です。

これは一時的に反発確率がかなり高くなっていることを示しています。


ファンダメンタルズ

株価続落に伴いリスク許容度の悪化から円ショートの解消により円高となりました。

長く株価の上昇が続いただけに調整も大きくなることが予想されるため、更なる円高に注意する必要があります。


トレード

黄金比線到達で押し目買いを開始しましたが、リミットは欲張りません。

テクニカルでエントリーして、ファンダメンタルズでリミット/ストップを決定するという考えやすいパターンですね。


今春にブログを見つけた時より、ずっと更新の度に拝見させていただいておりますが、その予測精度の高さ(テクニカル分析+ファンダメンタルズ分析)に驚いております。

レンタル=相場に勝てるとは思っておりませんが、レンタルさせていただき、理論を理解していく中で勝率が上がるよう努力したいと思います。

先ほど、Paypalにてお支払いをいたしました。
レンタル日が来るのを楽しみにしております。


[ 2009/08/19 01:32 ]
りおさんへ
 高評価ありがとうございます。
その後、結果がどうなったのかお手すきのときにご連絡ください。
[ 2009/09/22 00:02 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


