スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(ドル売りで下落)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売りトレンドの加速力は本当に力強いものがありますね。

黄金比線に到達しては反発して、再び黄金比線に到達するという展開が続いていますが、RCIが下に張り付いていることもあり、目先は反発に注意したいところです。


ファンダメンタルズ

この後、23時に中古住宅販売件数-7月の発表がありますので、その結果に対して為替相場にどのような影響が出るのか、株価はどう値動くのか注視していきましょう。

結果によっては、ドル売りの手仕舞いに繋がる可能性もあるため、保有ポジションによっては素早くポジションを整理する必要が出てくるかもしれません。


トレード

クロス円の戻り売りをしていましたが、ドル売りに押されて、クロス円は実質横ばいか多少の上昇という結果となっています。

私のポジションですが、損益±0付近で値動きをされてじれったかったので、この後の指標のこともありますし、週末ということもありますので、既に全てのポジションをクローズしてしまいました。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。