スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(黄金比MA到達)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

EURJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線到達後、揉み合いとなり、中古住宅販売件数の発表を契機に上昇に転じ、黄金比MAに到達したことでトレンド転換を探る展開となっています。

目先の黄金比MAが下落していることから、このまま上昇トレンドに転換することは間違いないでしょう(黄金比MAが下落しているため上昇トレンドでもレートが下落する可能性があります)。


ファンダメンタルズ

ダウが今年の最高値を更新したこともあり、円売りバイアスが再び強くなる可能性が高くなってきました。

もう少し調整があるかと思いきや世界経済回復への道のりは想像以上に順調なようです。


トレード

基本的にはクロス円の押し目買い、ドル売りで勝負していきます。

最近の値動きは本当に為替相場は相対的だと実感できる相場が続いているため、私自身を含め、GRTレンタル者の方々も良い結果を残せているのではないでしょうか?


はじめまして
いつも参考にさせていただいております。
本日の更新内容はドル円についての解説をされていますが、
チャート画像がユーロ円になっています。
できれば、ドル円のチャート画像を見たいのですが、アップしてはいただけませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
[ 2009/08/23 16:11 ]
いちこさんへ
 EURJPYの分析にも関わらずUSDJPYの画像となっていましたね(汗)
修正しておきましたので、どうぞご覧ください。
[ 2009/09/22 00:00 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。