スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(黄金比MAが押し目となるか)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

上昇トレンドの期間の長さに対して、下落トレンドの期間が短いということもあり、黄金比MAが押し目として機能する可能性があります。

GBPJPYでは既に下落トレンドに転じてしまっていますが、このことからもAUD単独での強さを伺えます。


ファンダメンタルズ

先程発表された新築住宅販売件数-7月も好結果となり、米国経済の明るい見通しが立ってきました。

また、景気底打ち宣言を裏付ける強い結果となっていることも株価を上昇させる要因となっているようです。

今後は政策金利の利上げがいつから始まるのかというのが長期的な為替レートに影響を与えてきそうです。


トレード

一本調子のトレンドが加速する可能性は低いと思いますし、ボラティリティは少しずつ減少していくと予測しています。

そのため、GRTをそのまま利用できる相場だと考えていますので、黙々と理論に基づいてトレードしていくのみです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。