スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURUSD中期分析!(ドル売りトレンド維持)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

EURUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAで反発して上昇トレンドを維持しています。

もう一度、上の黄金比線を目指して上昇し、そこで短期的な天井となる予測をしています。


ファンダメンタルズ

経済指標の結果が良いにも関わらず株価にそれほど寄与しない状態となってきました。

すなわち、良化することが当たり前となっているため、悪材料の一発でトレンドが動き出す可能性が高くなっています。

突発的な情報に注意すると共に非現実的なリミットやストップの設定を控える必要があります。


トレード

株価が上昇しても将来の金利差を意識した円売りは伸びていませんし、むしろ雇用環境が悪い状態のまま金利が引き上げられる可能性があることに対して懸念がなされています。

サブプラ以降の非常識な為替相場の一本調子な値動きは終わり、GRTの理論に基づいた値動きパターンが多くなることが予想されるため、トレードはしやすくなると期待しています。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。