
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

マット今井こと今井雅人が岐阜4区で出馬(そして当選確実)

マット今井こと今井雅人が岐阜4区で出馬

皆さんご存知のことと思いますが、FXの世界では有名なマット今井さんが出馬していました。

なぜ、過去形なのかというと、私自身、今日知ったからです(汗)

そして、当選確実となった模様です。

おめでとうございます。


今後の活躍に期待

マット今井さんの過去の経歴を見れば分かるようにプロの金融マンとして輝かしい成績を残してきました。

今後は政治家として、金融知識を生かして竹中平蔵さんのように活躍していただきたいですね。

政権交代だと世間では騒がれていますが、純粋に日本の景気が回復することを期待したいと思います。


MetaTrader関連 | CM(0) | 2009/08/30(日) 21:20
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


