スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(ドル売りに押され上昇)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

米国雇用統計の発表後、ドル売りが進み、特に資源国通貨に対してドル売りが大きく進みました。

その結果、クロス円の中でもAUDJPYだけが黄金比MAを上抜けて、上昇トレンドに転換しました。


ファンダメンタルズ

米国失業率は予想よりも悪化しましたが、私の予想通り悪化の下げ止まりを示唆する声明が出され、逆に株価は上昇に転じました。

来週以降もドル売りが継続すると予測しています。


トレード

ドル売りが進むとUSDJPYは本来下落するはずですが、今回は上昇していることから円売りも含んだ値動きが展開されていると予測できます。

そのため、中長期で円高トレンドという向きを尊重しつつも、短期では円安トレンドになるという考えでトレードに臨みます。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


