スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDUSD中期分析!(黄金比線到達)

MetaTraderメタトレーダー)チャート画像

AUDUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ドル売り主体の値動きですので、ドルストレートを分析しています。

AUDJPYでは未だ黄金比線に到達していませんが、AUDUSDでは既に黄金比線に到達しています。

RCIの張り付き方から言っても、そろそろ反落を匂わせてくる頃です。


ファンダメンタルズ

ドル売りトレンドである以上、AUDUSDの戻り売りは実質、逆張りですが、今回は木曜日に3カ国の政策金利発表が控えていることからも、トレンドとは逆行した値動きが一時的に見られる可能性があります。

そこまでして戻りを売る意味があるのかと言えば、甚だ疑問ですが、戦略の一つとして十分に有りだと思います。


トレード

ドル売りに逆らうトレードをするのであれば、利幅は欲張らずに確実なリミットを設定するべきでしょう。

基本的には、木曜日を睨んだ展開となることは間違いありませんし、不用意に大きなポジションを持つことや、ドル買いナンピンは避けた方が良いでしょう。

もし、AUDUSDを売るとすれば、黄金比線200%のレベルからです。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。