スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるEURJPY中期分析!(チャート的に綺麗な上昇トレンド転換)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDUSD 4時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比MAを上抜けて上昇トレンドに転換しました。

また、上昇トレンドに転換する際、黄金比MAを這う形となり、押し目を作る形となったため、短期的なトレンド転換でない可能性が高いです。

少なくとも今週中は、黄金比MAを下回らないだろうと予測しています。


ファンダメンタルズ

テクニカル的には、下落の可能性が低いですが、ファンダメンタルズ的には木曜日に一波乱あるのではないかという経済指標が揃っています。

3カ国で政策金利の発表があるのですが、その声明によっては十分に円高に振れる可能性がありますし、また、その逆の可能性もある状態です。


トレード

私自身のトレードは、仕事の都合で休むも相場を強いられています。

来週もほとんどトレードできそうにありませんし、シルバーウィークは旅行のため不在ですので、トレードはしません。

ということで、今月はこのままフィニッシュとなってしまいそうです…。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。