
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるGBPJPY中期分析!(黄金比線との兼ね合い)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

GBPJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

目先に黄金比線が迫るレベルまで下落していきました。

しかし、RCIが下に張り付いていることから、一旦上昇してからの下落と予測しています。


ファンダメンタルズ

一時的な経済マクロの好結果もトレーダーの中で消化しきって、マーケットは均衡状態になりつつあります。

そんな中、各国の早期利上げ期待が後退し、揺り戻しが出てきています。


トレード

今月は忙しくなってしまうため、ひたすらクロス円を底で拾う戦略に徹しようと思います。

特にUSDJPYは長期で保有を考えているため、指値を80円まで敷き詰めてあります(笑)


いつもお世話になっております。。
10月から完全引越しします!
ニックネームも変更します。
heavenSmile → devilsmile
ブログ名 : おれには夢がある!!
URL : http://devilsmile-invest.seesaa.net/

しばらくは同じ内容載せます。
リンクの貼りなおしよろしくお願いします☆
大変お手数ですが、よろしくお願いいたします>。<
[ 2009/09/15 19:51 ]
devilsmileさんへ
 リンク先を修正しておきました。
今後とも宜しくお願いします。
[ 2009/09/21 23:54 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


