
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDUSD中期分析!(黄金比線到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDUSD 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

AUDJPYは黄金比MAに押し目を作って上昇トレンドに転換しましたが、AUDUSDでは黄金比線に到達し、そろそろ下落に転じるかといった状況となっています。

つまり、そろそろドル売りレベルの限界に達し、少なくとも一時的にドル売りが危険な領域になっているということです。


ファンダメンタルズ

本日は日銀政策金利の発表があるということを見落としていたのですが(汗)、景気・金融環境について判断を上方修正したということで、見通しは明るいです。

しかし、為替相場は円高に振れることなく円安に振れていきました。

そういった意味でも日本の政治と経済はトコトン無視するスタンスが世界スタンダードなのでしょう。


トレード

USDJPYが90円割れするのを待っていたのですが、粘り強いですね。

一旦、割れれば後はズンズン下落すると思うので、辛抱強く待ちたいと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


