スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY長期分析!(再度の黄金比線-61.8%到達)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

黄金比線-61.8%に到達し、一時的に反発に転じてきましたが、再度の下落で再び黄金比線-61.8%に到達しました。

このままオーバーシュートする可能性が高いため、目先の黄金比線-61.8%の水準である87円台も射程圏内に入っています。

今年の最安値を割り込んで86円台に突入する可能性も頭に入れておきたいところです。


ファンダメンタルズ

今週は10/1に日銀短観、10/2に米国失業率の発表があり、基本的にはこれらの指標を意識した展開となりそうです。

特にマーケットはポンド、ドルよりも円にフォーカスが当たってきているため、円を主導とした値動きに注意を払う必要があります。

少なくとも日銀短観の発表までは円高バイアスが強くなると予測しています。


トレード

外貨預金レベルのトレードとなってしまいますが、レバレッジを落として85円台からUSDJPYを買い進めていきます。

98円くらいで利益確定するイメージでいますが、今後の円の動向次第では手堅く利益確定してしまうかもしれません。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。