スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるUSDJPY中期分析!(窓開け下落スタート)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

USDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

窓開け下落で開始したUSDJPYですが、短期的な円高志向は今週も続きそうです。

今週は今年の最安値を更新する展開に挑む週となるでしょう。


ファンダメンタルズ

過度の為替相場の一方的な値動きについては対処するが、許容範囲内の変動であれば見過ごすという政府の方針の下、円が買われやすい状態となっています。

長期的には、円の買いは「?」ですが、短期的には円の買いは「順張り」で間違いない状態ですので、気にせずに流れに乗っていきましょう。


トレード

USDJPYに関しては長期的な目線で85円以下から買い下がる予定です。

短期的には今年安値を割ってオーバーシュートした辺りを拾って50pips程度をチョチョイとかすめ取るのが楽だと思います。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。