
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

体調不良に伴う影響について

体調不良について

体調不良の原因は、主に睡眠不足です。

また、本業/トレード/ブログ等の作業に伴い、限界点を突破した模様です。

ブログでも何度か書いたかもしれませんが、身体が一番の資本と言いながら初めて喫した最悪の事態であります。


今後について

本業が更に忙しくなることもあり、GRTマニュアルの更新を今年一杯お休みさせていただきます(時間があればマニュアル作成に時間を当てます)。

マニュアルよりも生の分析の方が分かりやすいかと思いますので、ブログ記事の更新は毎日続けていきます。

マニュアルの整備中に、このような事態となり大変申し訳ないのですが、どうか宜しくお願いいたします。


休むも仕事

休むも相場と言いますが、これは相場に集中し過ぎると、勝ちにくい相場でも無理にトレードをしようとしたり、チャンスが逃げていくのではないかと不安になってしまったりすることの戒めから来ていると思われます。

仕事も同様で(休めないことがほとんどですが…)、節目節目でしっかりと休養を取ることが次の仕事の活力になったり、良いアイデアが浮かんだりすることに繋がるのだと思います。

しっかりと休んで次の爆発につなげたいと思います。

MetaTrader関連 | CM(2) | 2009/10/05(月) 12:45
然りですね♪
「勝ちを生み出す自身」が弱っていると上手くいかないのは必然。
しっかり休んでくださいね♪

GRTのレンタルの方したかったんですが
それ以前に先ず片付けておきたい事がありましてね。
体験版は使わせて頂きましたが、
やはり「取り入れておきたい分析手法」でした。
使いきれてない部分もあるだろうに、
こう思わされたインジケータは初めてでしたよ♪
当方も今年中は「片付けておきたい事」を優先します。
人生解放さんも更なる向上のために
今はしっかり休んでいてください♪
ポチ缶です♪
[ 2009/10/05 18:32 ]
日々トレ管理人さんへ
 ありがとうございます。
思いっきり休みたいところですが、難しそうですv-12
なんとか作業量を減らしてやりくりしていきたいと思いますv-218
[ 2009/10/06 04:33 ]
コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


