スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | --/--/--(--) --:--

MetaTraderによるAUDJPY中期分析!(AUD買いの起爆剤は揃った)

MetaTrader(メタトレーダー)チャート画像

AUDJPY 1時間足

MetaTrader 4 Golden Ratio Trading

(クリックで拡大)


テクニカル

ダウの反発および原油価格の再上昇により、他のクロス円も強く買われています。

実際にAUDJPYは黄金比MAを上抜け、上昇トレンドに転換していますが、目先の黄金比MAは上昇に転じており、上昇トレンドの維持には強い材料が必要な状況です。


ファンダメンタルズ

10月6日12時30分にRBA政策金利の発表があります。

年内利上げ説なるものが出ていますが、本日はダウも原油も上昇していますし、強気の声明等が出ればAUDJPYは突き抜けて買われる可能性があります。

基本的にはドル売りによってどの通貨が買われやすくなるかのせめぎ合いに終始することとなるでしょう。


トレード

AUDJPYの戻りを売る気にはなれませんが、かといって押し目買いというわけにもいきません。

やはり、ドル売りが主役である以上、ドルストレートで勝負しなさいということでしょうね。


コメントの投稿
題名
名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS
SECRET管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。